2015/10/16

before she is one year old


一才になる前に、母と子だけでちょっと撮ってもらいに行ってきました。

8月後半の更新はあんまりできなかったので、
思い出したものからちょっとずつupしていこうと思います。

1歳記念の撮影をどこに頼むか悩んでいた時期で、これは試し撮り。。
にしても場所に慣れずに撮影時間は終始しかめっ面、激カメラ目線、

そして・・・


泣くわな。

ちょっと大変な撮影でした。

結局誕生日の撮影は市内の別スタジオにて。。
同じように警戒心丸出しでしたが、
何とか持ち直していい写真撮れましたので、


乞うご期待!


で、で、関係ないんですけど、
先週から積み木を2個積めるようになった矢先、
昨晩、夫と遊んでいた娘が3個目を・・・積みました。

「できないー」(言いませんが)ってイライラしてる様子も見られますが、
「ああしたい、こうしたい」ってものを、自分で考えてやってみてる感、


これが1歳児なのだな!