2014/05/01

mother's day gift

母の日の手配が完了した。

毎年母の日は、
床の間に飾れるような極和アレンジの芍薬を送りつけるのだが、
今年はなんともかわいらしいアレンジを注文。


やっぱり芍薬入ってます。

今まで和っぽいアレンジだったからネット注文しないで
お花屋さんに相談して店舗注文していたのですが、
今回はなんだか洋アレンジが気に入ってしまい、

って、毎度私の好みを押しつけてすみません・・・・(汗、

今年は華やかに、カラフルに、
おそらく風邪ひきながらも私の頭の中こんなんなんでしょうね。

にしてもネット注文って、ホント便利な世の中ですね。

この時期花屋でバイトしてた事があるんですけど、
忙しかったなー。懐かしいです。

※双方の母親に同じものを送りました