2011/01/07

After all, I LOVE my house in Yebisu!

久々に恵比寿の家からの更新です。


三鷹で電車内に不振物が見つかり、
そのとき私は国立でして、、、


キャナメハウスにでもお邪魔しようかと思ったんですけど、
てか平日だし、西国分寺まで出て、武蔵野線乗って、
ナントカ浦和でりんかい線に乗り換えてっていうまどろっこしいルートで、
やっとこさ今戻ってまいりました。。。


生協の届け先を変更したくて帰ってきたのに、
結局間に合わず、なんかイロイロうまく進まない。


はぁ、なんかもう動きたくない病。


せっかく苦労してここまで来たんだから、
もうすこし家に居よう。。。


てか武蔵野線のアナウンスが、
キムタクの真似している芸人(もっぷん)にそっくりで、
SUPER波動砲発射でした。笑


で、結局三鷹での不振物ってなんだったのさ。


私が移動するときは、そういうのやめてほしい。


SUPER迷惑。





まじそいつに波動砲発射。