2011/01/06

OKA-SAN!!!

昨夜のテレビ番組で、


妻の余命があと半年で、
家事が何にも出来ない夫のため、
残される二人の小さな子どものために、


ママがパパに家事のレッスンをしたっていう実話(の再現)を見ました。


語り始めたら止まらないので(めんどくさい)、
詳細が知りたい方は運良く再放送をご覧あれ。


はじめから最後まで、涙が止まりませんでした。
ほんと、そこらへんの「泣ける映画」よりもSUPER泣けます。


もー!
弱いんですよ、こういう家族ものにいちばん。。


タイタニックとか全然泣けませんでしたけど(ぇ)、
家族モノや、友人モノは・・・パなく泣けます。


最終的に、
「この番組見てると泣いちゃって大変だから」
って理由で、チャンネルをホンマでっかに変更(笑)。


いろんな立場で泣けました。





Everything I do, I do it for you...





私は死なないけど(勝手に殺すな)、早く元気に。。。
(昨日嘆いた肉体の老痛はだいぶ良くなりました・笑)


みんなも元気に!!