2011/01/17

mineralogical fur

北斗晶も言っています。
水曜日は水アカを落とす日。


水アカ、
好きな人はいないと思うんですけど、
私は綺麗にしたくなっちゃう人です。
(※キライではない)


洗剤(弱~強)とかもう大好きです。


水曜日じゃなくても、
水アカを落としてます。


もちろん、
北斗晶のお酢で水アカを落とす洗剤は発売当初から愛用。


おたくの風呂場の蛇口の水アカ、
台所の蛇口とシンクの水アカ、
私に落とさせてください(笑)。


この土日、最後の荷物移動等で疲れてしまい、
荷物の整理も、料理もできずに散らかし放題。。


昨夜、やっと少し動けるようになったので、
快適に生活ができるように掃除&整頓を始めました。


家が綺麗だと、なんだか気持ちも落ち着きます。


毎日カラッカラだね。
のど、気をつけましょう。