2011/01/28

OH! SUSHI TRAIN!

ブラジルの友達がLAに旅行に行ったらしく、
某SNSで写真を公開しました。


ビーチへ行ったり、動物園に行ったり、
チャイナタウンへ行ったり、
日本のレストランに行ってみたり・・・


で、そこ回転ずしだったらしく、
レーンに乗っているお寿司を撮り、


「SUSHI TRAIN」とコメント。


ほ・・ほほえましいコメントです。




にしてもあれだけテレビについて熱く語りましたが、
リモコンのアナログボタン、なくなってましたね。。笑


今、いっしょうけんめい勉強中です、TV。
安くていいやつ探したいです。。。


どうせなら周辺機器(PS3とか)と接続させたり、
思いっきり遊んでみたいんです、安く(しつこい)。
篠原涼子かなーー(SONY)、高いんだよな・・。


でもSONY、あのスタンドに差し込むやつ、かっこいいよね。


まだ当分迷います。。。