2011/01/27

DORAMAs

久々にゆっくりドラマを見てます。


月9の評判があまり良くないようですが、
わたしは観ますYO。。。戸田恵梨香好きです。


今期のドラマは、
わかりやすそうなのばっかりチョイスしてます。
5本見てますが、正直3~5本目は、
恥ずかしいかもしれないチョイスです。


「大切なことはすべて君が教えてくれた」
月9だし、見ようと思った。あと、戸田恵梨香が好きなんです。
私はみますよー、がんばれ戸田恵梨香。
てかあの初っ端の一夜の経緯を知りたい。
あと、視覚的に、なんか良い。
http://www.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/index.html

「美しい隣人」
予告に魅かれた。やっぱり仲間由紀恵からは目が離せない。
http://www.ktv.jp/rinjin/index.html

「臨死!!江古田ちゃん」
よくわかんないけど、みてしまった・・・
NBG推進委員会・・・ああああああああ
http://www.ntv.co.jp/ekoda/

「美咲ナンバーワン!!」
あーみないな、って思ったけど、分かりやすそうだったから。
香里奈の話し方は、夜の社交場の上品さに欠けると思ったけど、
学園物もベタだと思ったけど、やっぱりなんかおもろい。
戸田恵子が好き。
http://www.ntv.co.jp/misaki/

「デカワンコ」
このドラマこそ、いやぁ~絶対みないって思いましたが、
分かりやすそうなので見はじめちゃいました。
http://www.ntv.co.jp/dekawanko/


たぶん深刻に悩む内容よりも、
あんまり考えなくていい作品(失礼)、
バカ明るい内容に、自然と惹かれているんでしょうね。


他には警察モノが多いですね。
あとは「冬のサクラ」「スクール」、
うーん、・・・・食いつけない。


しかし、
映画もみたし、「外交官・黒田康作」、
これはみたいな、と思っているんですけど、
ちょっとまだ踏み切れません。。(遅)
http://www.fujitv.co.jp/KOSAKUKURODA/index.html


また、2月スタートの「バーテンダー」、
まだ様子見ですが、よさそうなら、みたいです。
(相葉君が好きなだけですけど、何か問題でも?)
http://www.tv-asahi.co.jp/bartender/


「美しい隣人」怖いから、
たまに江古田ちゃんをチラ出ししてほしいわー
和ませてぇぇぇーーーKURE!!