2011/01/13

MD

今じゃあんまり使わなくなったけど、
めっちゃ便利だったよね、MD。


自分の(少ない・笑)荷物を事業仕分けしていたら、
懐かしいMDがいっぱい出てきました。


こっそり聞き始めたら、
好きな曲ばっかりを自分で編集したMD、
いりちゃんがくれたJAZZのMD、
あとはリズムサウンズでのリサイタルのMD、
その年のCOASTとリズムサウンズのデモがごっちゃになったMD、


あと、インチキのファーストライブの練習録音とかあったよ!!


私がまだ大田区に住んでいたころの・・・
PE'Zの録音インチキバージョンが・・・・・・笑


改めて思える。
SUPERチンドン屋でした。笑


しかもみんなが息吸う場所が一緒過ぎて、
一瞬BRASSが誰もいなくなってやんのっっ!!


激笑しました。


PE'Z、またやりたいね。うん(こ)。


COASTのDEMOには、
アレ、あれよ、Searcher(スペルはあってる?)が入ってまして、
もう最高。これ好きすぎてSUPER血圧変動しちゃいます。


リズムのDEMOにはアフリカンジャズのあの曲!!
難しいけど、好き好きっっ。


リサイタルの録音は、
みなみや、LIKAちゃんや、かずのMCで笑った。
あと、トラが豪華過ぎて、インチキバンドよりも上手(悲)。


インチキバンド、進化なし。むしろ退化?(!?)


どうすればうちらうまくなるんだろうね~。ははは~~






それっ


やっさいもっさいっっ!!





てかHPを更新したいのだが、こっちにデスクトップを持ってくるのしんどいから、
実家に置いてある(以前直していただいた)ダイナブックとトレードしてからHPの更新にかかろうと思います。
あと一個のちびっこい方のダイナブックは・・・たまに使うけど、なんか死んでる(捨てたい)。