2011/01/04

AKEDETOU GOZAIMASU

あけ(ましておめ)でとうございます


イロイロ立て込んでまして、
年末年始のレスポンスがきちんとできていなくてすみませんでした。


メールにしろ・・
てか年賀状なんてまだ見れてませんし。
都心の家にも帰らねば。


こんなにてんやわんやだった年末年始は
・・・初めてです。大事件の連続です。


そんな中、おざーさん、
折りたたみバイセコーなるものをゲットしました。


これって折りたたんじゃえば電車の中だって平気・・・??


生活に小さな希望の光が・・☆








中でも大事件と言えば、小沢家訪問。
両家の親公認の新生活のために、元旦、両家(互近所)に出向いたわけですが、


小沢家、親父、既に酔っぱらってる事態(昼から酒盛り)。
 

実家在住二男、しゃべりすぎ事態。


おかん、ババシャツ袖から出ている事態。


親父ついに居眠りしだす事態。


質問が、血液型しかない事態(「小沢家全員B型だ」と言いたいが為のフリ)。


てかもう・・・全員自由で。


18:00~22:00まで全員自由、
最終的に「もうねよう、よろしくね~、おつかれさま~(?)」。


小沢家年始の特番(ゲストに質問、ほぼ無し)は、
こうやって解散しました・・・


母「物静かな子ね~~」




ち・・・ちがう、おかん!
小沢さん達しゃべりすぎなんだYO


ということで、わたくし事ですが、
今年からちょっとバタバタかもです。
レスポンスが少し遅れたり、たり、たり、


インチキ、頑張りますので、
今まで通り、協力してください。


今年も、よろちくび。