2011/01/15

New Year's party

寮で一緒だった仲間(同学年&先輩)たちと
毎年恒例の新年会に行ってきました。


大学はみんな違うけど、
親の会社はみんな一緒です(笑)。


毎年のメンバーに加え、
久しぶりのメンバーも近況報告。


寮でお別れしてから初めて再会した仲間。
結婚しておなかに赤ちゃんがいる先輩。
毎年新年会を企画してくださるやさしい先輩。
サッコは仕事(だと思う)で来れなかったけど、
去年一年一緒に生活してくれたシゲ。
私が知るなかでは出席人数は最多でした。


9人だけど、先輩のおなかにもう一人いるから、
10人だった、のかな!!?!


アメリカに行くときに携帯電話を解約したので、
好きな先輩たちと、また連絡先を交換できて嬉しかったです。


にしても、大泉洋に似ていると言われました。笑
次回は髪型も大泉風に整えて参りますっ。


大泉洋、要チェックです。洋泉大(よーいずみおお)!(違)


ちなみに、その先輩は昔、
「まぁちゃんはタイ人っていうより、ミャンマー人でしょ?」
と言った方(東南アジアを旅したり、写真を撮ったりしている先輩)です。


おおおおお~~!!