2011/01/25

heating system

家、寒くないですか?悲


エアコンをつけて、
しのいでいる人も多いと思います。


でも、足先とか、冷たくない?
私は自分で発熱するのがどうも苦手で、しかし、
毎晩湯船に浸かりたいけど、そうもできない。。


なので先週末、半信半疑、
試験的に安い暖房を買いました。


よく受付の人が足元に置いている
赤く光る暖房(ハロゲンじゃなくて)。
電気ストーブ。


赤く光る棒が二本ついている
\1,980の最安暖房なんですが・・・


めちゃくちゃ大成功です。
SUPERあったかいです。


うちのエアコン、
なんかアホな方向向いているんです。
だから余計に温まらない。


でも、もう凍えない!!涙


ただ、本体が熱を発するので、
子供がいる場合はSUPER危険だけど、
エアコンなくても全然平気です。


あと、暖房の前の床も温められてしまうので、
何か不燃で溶けないものを敷いた方がいいのかな・・・
そこはまだ考え中です。


にしても、部屋全体が
びっくりするぐらいに暖かくなります☆


高さのあるテーブルのわきへ置いてます。
そしたら、ちょっと炬燵風になりました。


期待以上の効果、値段、
大 満 足 ですっっ!!


家で寒い思いをしている方、
\1,980だったらちょっと試してみてもいいと思いませんか?
痩せ我慢せずに、ぜひ試してみてください。


寒がりの彼女にも買ってあげてください。


寒さで、
無意識に身体に入っていた力が、抜けますよっ!
でも湯船に浸かるのも幸せだね☆





てか普通みんな普通に持っているモノだったりする??


ほら、オザーさんチャリ+軍手だったり、
ちょっとミャンマーウェイだったりするから、
「SUPER大発見」な感じで語っちゃったけど、
これってわりと一般的だったりする???


まぁいいや。笑






床に置くので、部屋がある程度片付いている事(放置可燃物、ラグなど注意)、
本当に暖かいので、暖房本体と自分との間に1m以上のスペースをとれる環境、
加湿機がある、もしくは濡れタオルを干すなど、加湿や換気も頑張れる事、


などなど、使用環境に気を付けてくださいね。


電気代は、エアコンとくらべて、どうかな??
熱を発するものだから、高そうだな。。。