2011/01/28

and,,,

結局「外交官 黒田康作」も見はじめちゃいましたっ。
いやぁ、おもしろい!おもしろい!!!


毎朝、寝起きの頭痛はしんどい、おざーです。


さてさて、
鹿児島の霧島の火山、すんごいですね。
ちょっと不謹慎かもですが、何ですかアレ。


噴火 + 雷 !


かっこ良すぎじゃないですか!!?!
ボルケーノサンダー!!って、
何かの必殺技か何かですか!!?!


興奮しすぎた


にしたって
(やっぱり他人事で薄っぺらい感情ですが)、
現地の方々は大変そう。


鹿児島って桜島だけじゃないんだね。
鹿児島マグマが本気出したら、
鹿児島吹っ飛んじゃいそう・・怖っ


でも、吹っ飛ぶなら、
ハワイ近辺がいいですね。
ちょっとラッキー。


あー、中学の頃、
「桜島大根」ってあだ名の先輩がいたな。
ひどい、あだ名って結構酷い。笑