2011/01/20

an omelette omusubi

チキンの照り焼きとキャベツを炒めて、
胡麻ごはんと和えておにぎりを作り、
最後に薄焼玉子で包みました。


オムすび!!


今朝作ったのですが、
SUPER美味しそうだったので、
自分の分も作って食べました。


あー、食べ物うまい。


次は明太子で何かしたいがしかし、
うーん、そんなにお金はかけられませんNE。


てかさー、生協、


ナスとピーマンをセットでしか売らないのやめておくれ。。
ナスは要る!!ピーマンは要らない!!!


好きなものを、嫌いなものとセットにしないでくれ。涙


にしてもオムすび、SUPERおいしかったな。
おにぎりの具で、唐揚げをマヨネーズで和えたのもおいしいよね。


あー、食べ物のこと考えるの楽しい(ブーデー)。