2011/01/26

Is it food's name, or something?

なんだか分かりやすいサッカーでしたね、昨夜は。


うとうとしながらも、
決定的な瞬間には、歓声で起こされたり、
後半戦の初めまではそんな感じで眺めてましたが、
結局途中で眠っちゃいました。。。


ゴールキーパーって、
あんなに取れちゃうものなの??
警備のCMとかに起用したいものです。笑


にしたって、相変わらず聞きなれない言葉が多くて笑えます。


ボランチ?なにそれ?
どこの国の料理???


「ザッケローニのボランチ風でございます」ってか?


なんだそれ。
ご一緒にポテトはいかがですか~~
炭水化物?