2014/10/31

From California

ロスに住む友人から、海を越えてお祝いが届いた。


まだ赤ちゃんがお腹の中にいた6月に「産まれたら何か送りたい」とメッセージをくれて、
あれからイロイロ調べたり、お店をまわったりして選んでくれたんだろう。

本当にありがたい、そしてかわいい!!(育ちが良さそうに見えるぞ)


ワンピースも帽子も3ヶ月~6ヶ月サイズですが、
嬉しくてとりあえず着せてみちゃいました。

まだ男の子とも女の子とも見えない「赤ちゃん顔」なので、
似合ってるんだか似合ってないんだか(←失礼な!笑。

まぁされるがまま、着せ替え人形状態(汗。
そんなんがかわいいですね。

彼女のところは男の子二人。
いつもと違う性別の買い物、楽しく選んでもらえたんじゃないかな。

知り合ってもう8年?9年?
こうやってまだ連絡を取り合っていられるのが嬉しいです。
いつかアメリカでも日本でも、再会できますように。

そして10月も今日でおしまいか。
今年も残すところあと2ヶ月ですね。

大阪は涼しい+汗ばむな陽気でしたが、
週末雨が降って、来週からいよいよ寒くなるようです。

たしかに「外が秋の陽気で気持ちい!」なんて感じるの
11月の初めの学園祭の時期くらいまででしたよね。

この時期の空気のにおいは好きです。