2015/02/01

good bye iPhone3GS

iPhone3GSって・・・!?
そんなのまだ使い続けている人いたの??

はい、わたしです。

さすがに末期。

年始に彼のiPhoneを6plus(通称ロクタス)にしたら、
なんかもう羨ましくって羨ましくて。

iPad miniを買う気満々でしたが、
やっぱり私が持つには少しデカイかな・・・と思い、
ベッドの中でもカバンの中でもちょうど良いサイズなiPodにしました。

(willcom撮影なので画質悪いです)

サイズは32G、はい、中途半端なサイズです。
昔はiPod touchでも128G(だっけ?)があったのに、
今では一番大きくても64Gなんですね。

それも微妙。

にしても動作がサクサクしてて本当に快適。
どうしても今までのOLD iPhoneだと起動が遅くてイイ写真がとれないし、
canonをもちだすとシャッター時の緑色のランプが気になるらしく、
なかなか良い写真がとれない事がしばしば。

これならナイスタイミングな写真をたくさん撮れそうです。


そして春ごろに夫婦ともに結婚式出席の波が・・・!!?!
忙しくなりそうです。