2008/12/18

About my goal of 2008




そんなもん、達成できたことがない(笑)。


たしか今年の目標は、
音楽機材への理解の向上みたいな…?NOAHの機材とは今だ格闘中、
自分の身体でさえうまく使いこなせないという、SUPER笑える年になりました。


インチキに関しましては、歴史に残るライブを二つも♪最高です。


しかし、目標10曲には届かず(無謀)。
集中力を高めて、いくつか今月中に書けるだけ書きたいですっ。


予想外に今年勉強になったことといえば、
人並みにお笑い芸人に詳しくなったこと(M1,はやく観たい!)、
文字の本を4冊は読めたこと、ノーブラが楽だってこと、
料理のレパートリーが両手に収まり切らなくなったこと、・・・とか?


メデタイこともありましたね、入ちゃんとオマメ氏、都と舞!
まさにBridalPinkに相応しいステキな年になりました!


そういえばこないだの演奏や、DVDを母に見せたところ、
私が何をやっているのか…、たぶんわかってない?


うちの家族は、私が楽器やっていること知っているんでしょうか?(笑)


予想外にチキンな失態も数知れず、はやく忘年したいものです。


以上、
指輪の飾り部分が手の内側に回っているのに気づかずに顔を洗って、
案の定飾り部分が鼻の穴を下から上へぶっちぎり、痛い思いをしました、小沢でした。