2008/12/04

welcome to the earth.




今日は、生まれてはじめて、
ひとと積極的に接する入ちゃんに会いました(笑)。


当然だ、入太郎子と接していたのだからっ!


ママ似のキューティーベイビー(逞)に、
インチキおばさんはメロメロでした。


11月8日より、生後一週間名前がなかったらしく、
その一週間、入太郎子は「赤ちゃん」と呼ばれていたらしい(笑)
(我輩は赤ちゃんである、名前はまだなかった)。


入太郎子も入ちゃんも元気でしたよ☆


今日の任務完了。


てか、実は今、MCのリハをしていて、
半分を過ぎたところで時計を見て、とんでもない事に気が付いた・・・。


このまましゃべり続けると、MCだけで30分!?


やべぇ、やりすぎた。恥ずかしいけど、リハしてみてよかった。
これをこのまま本番続けていたら、大変なことになってたわ。


無駄に疲れると思ったら。。。


無理、収まんないっす(笑)。


そうそう、最近Tokyoのマスク人口が増えてきました。
私も寝る時&外出時は大きなマスクをつけてます。季節を感じますね。


直前に風邪とか引くなよ?