2008/12/10

EAT!!




なんで?どーして麻生さん、いつの間にかこんなに嫌われちゃってんの。


誰になったって「気にくわねぇ」は出てくるし、
今やることは「景気回復&年金問題」なんだから、それにみんな政治のプロなんでしょ?
チェンジとかもういいから、パパッと目の前の問題(景気とか)どうにかしちゃおーよ(面倒)。


麻生氏、山本●ナ、沢尻●リカ、西●史子、室●佑月、いいと思いますけど。
わたくし的には、ぜひこの4人でグータンヌーボみたいな番組をやって欲しい(鬼)。


S●NYもC●NONも顧客なので、きっとうちのお店は打撃を・・・、
いや、そんな不景気も関係ない域の方々だから大丈夫か(笑)。


にしても、TO●OTAなりS●NYなり・・・、数字がデカイね。
皆さんの会社も何らかの影響を受けているんでしょうね。


あぁ・・・ハード内臓地デジTVとプリンタが欲しい。麻生氏買ってー!
円高値下げの波を全身に浴びて、海外モノを買い物をしたいっ!!(ぇ)


年末の目標!食べる!!
100円アイスクリーム全品、驚きの198円です(円安)。