2008/12/05

Erika Toda




はい!合格! 黒×ドピンク


auのCMで、松潤がTbPlayerを演じているのをみて、
なんか嬉しいって感じている今日この頃です。


さて、いよいよ明日、いんちきLIVEです。
みんな、明日、戸田エリカみたいにビシッと決めてこいよ。


正直、ここ二日間、本番の夢ばかりみてしまいます(笑)。
しかもうまくいかないストーリーばかりでもう、夢でよかった。
無駄に危機管理能力がUPしました。


「ワクワクしすぎて眠れない」とか言ってると、
添い寝しに行くぞ?流星の絆観て、さっさと寝ろ。
(にても二宮氏の演技はイイ!)


今日は生卵とゆで卵を間違えて、
予定外にゆで卵を一個食べました。
明らかにそれだけ隔離されていたのに、


なにこの卵、割れにくいなぁ(ゴンゴンゴンッ!)、
よし、無理やり開けちゃえ(めりめりめり・・・)、


・・・(コレハ)!?


ごめんサッコ、た、食べちゃいました。