2008/12/12

A PIG ON A PIG




結局Backed Cheesecakeはまだ食べてません。
その姿を見るだけで圧倒されて、・・・明日でいーや。
プロジェクト(上写真プロジェクト最終形)二日目にして若干弱気です。


さてさて、
昨日、玄関先で「郵便屋さん長縄」をしている私の元に例のCD届きました。
即行編集作業にかかり、只今audio-technicaのヘッドホンで聴いてます。
ヨッシー・・・、すげぇよ。相変わらずSUPER信用度の高い音です。


今回、親なり、友人なり、
自分の近くにいるタイセツな人たちに聴いてもらって、どうでしたか?
音っていう手段で、自分自身を大切な人たちに理解してもらっているって事です。


喜んで帰ってくれたなら、それこそ最高だと思う。
私たちは、多くの理解者に恵まれ、本当に幸せ者だね☆


いつだかベッキーが言ってたじゃん?
「理解されること」って、とっても大事、必要だって。


「理解されないこと」は、SUPER苦しいことだ。


皇室の雅子さま、「適応障害」って言うけど、
皇室についてあーだこーだ言いたいんじゃなくって(知らん)、
あの時絶好調に満たされていた私たちと間逆の落ち具合であると考えると、
それって果てしなく怖いことだよね??


想像してみ?


演奏が最低(途中で自分のマイクだけ切られる(中居君?)、客が拍手をしない(てか帰る)、
小沢さんにギャグ抜きで「お前のせいだ」とか言われる、座布団が飛んでくる(相撲?)、
自分のソロ前のブレイクでどこからともなく聞こえる舌打ち(・・・最悪)、
本番中演奏前後にPAさんからのダメ出し、自分のソロ中のメンバーの雑談、
ギャグが片っ端からスベル(今のギャグのどこが面白かったのか解説しろといわれる)、
こんな時に限って虫歯が痛い(なぜだ!?)、ゴ●君でさえフォローに回ってくれない、
同じパートの隣の人間にため息を疲れる、哀れな目、最後に親に泣かれる・・・



のぉぉぉぉおおおおおおお!!!(発狂)


ギャグだったら美味しい話だが(笑)、
てか「理解されない」とかそういうんじゃなくね?コレ、
ほら、もっと人格否定的な感じか?
リアル話だったら3世紀ほど墓にでも入っていたくなる。


逆境を乗り越えてこそ力になる、がしかしだ、
ヒト1人ってそんなに強いもんじゃないし、強くある必要もない、と思う。
前にも書いたが、わたしはちょっとぐらい弱気な人といた方がむしろ安らぐ。
なんだって一人で乗り越えるんじゃなくて、そう、インチキのように、
音を束にしてぶつかって行こうじゃないか!!(そして砕ける@ZEST)


If you fall I will catch you I'll be waiting... Time after time
もし君が挫折したり、悩んだりしたときには、私が何度でも何度でも、助けにいくから
(※waitingだけど、ね。つまりはこう言う事さ)


気晴らしに、こないだのLIVEに招待してあげればよかった。
「ドリンク代くらいは私おごるよ~」とか、ってそういう関係!?
(どういうもんなのか、イマイチよくわかんないけれど、知らないうちに、
自分自身でイロイロとコントロールできなくなっちゃった系デスね)


にしてもインチキの演奏、なんか惜しいっ!!
この色気のなさったらない・・・。誰も色気がない。女子力ゼロ。
ギリ、アンジェラがソロの時にムネを1mmチラ見せしてるぐらい・・・(ヒワイ)。


もっと楽器を鳴らせる大人の女性になろうねっ(セクシー)!!


あと、コーチが欲しい!!


私は切にそう願う・・・・のであった。笑
もしくはサックス隊、貫田さんレッスンへ行ってこい!


そーだよ!貫田さん呼ぼーよ!(¥)


そして薄々気が付いてはいたが、最近、髪の毛がすごく抜けます。(笑)
まるでホラー映画のような抜けっぷり(ごっそり)にビビッてますが、
次会うとき(二十日)にハゲになってたら、遠慮なく笑ってください。


若干髪が薄いわたしの主治医には・・・言いにくい事です。


ファースト・・、じゃなくて、ヘアコンダクトの番号を控えておこう。