2008/12/08

I'm not schooled in that subject.

そういえば、「Time after time」って?
「何度でも」みたいな意味でして、これはラブソングらしい。


別れてしまったカップルの話で、歌い手である彼女は、
別れてしまったけれども、戻れるものなら戻りたい。
挫折したり、悩んだりしたときには、私が何度でも何度でも、助けにいくから。


If you're lost you can look and you will find me  Time after time

If you fall I will catch you I'll be waiting    Time after time


・・・知らなかった。まじ詩とか興味ないから。。。


そうなると、「C」の解釈をもっと切なく変えないとね。
こっそり「Lovin' you」は正解だったかも(まぐれ)。


原曲サビのところのBASSのフレーズ、印象的ですね。
山なりのフレーズ、アンジェラやってみてーー!


↓ちなみにシンディーはこんな人(衝撃)↓
http://jp.youtube.com/watch?v=t3zorCVdj48