2008/12/26

TDU, Tokyo Disney University's LIVE




・・・いやぁ、LIVE終わって、
私の体内時計は22:00でした。(!?)


ま、ま、まさか9時前だったなんて。


ふたりと逆方向の電車に乗って、はっとしました。
そして慌てて引き返そうとしました(笑)。。。


とき既に遅し。


先輩、ボケッとしててごめんなさい。


にしてもLIVE、よかったねっっ!!
演奏もノリも、あぁ、コースとだ!と感じました。
変態的な演奏をする先輩達の面影が・・・(褒め言葉です)。


「惚れてまうやろぉー!」のTpの彼、
機嫌のいいL(TKUCの手下)、スマイリーJr.Gt、
Drのヒロコ、どこかをずっと見つめているミスター目力As、
・・・あぁ、笑える、笑えるっっ


私たちは最前列を陣取って、クラッカーとか鳴らして、
まじ謎過ぎるインチキでしたが、大正解でした(満足)。


うちら100点!


てか寒いっっ!寒すぎるっっ!
もう家から出たくない、だれか漫画持ってきて(引篭)。


帰ってきたサッコと、勢いでエアコンのフィルターの掃除をしました。


有意義な一日でした☆