2008/12/22

Let's Go!

週末印恥鬼倶楽部!



集まったメンバーそれぞれの小学校の校歌を一斉に歌うと、


・・・ちょっとオモシロイ(笑)。


ベッキーが私の横で、めっちゃ冷静に校歌を歌っておりました。


いやぁ、HTMiに渡った例の本、いいなぁ~(笑)、買いに行っちゃおうかなあ(吉祥寺へ)。


最近ベッキーの活躍がすばらしいっ!


祝!インチキに新たな花が開花しました。


さてさて、この度全写真をreupしました。
昔のアルバムも整頓して、ずいぶん見やすくなったと思います。
何度もいいますよ?何度だって言いますよ!!


出し惜しみしているあらゆる写真(昔のものから最近のものまで)を出すのだっ!(しつこい)


そうそう、MSNのコラムの写真に知り合いが出ていました。すげー、俳優。


M1おもしろかったなー。ナイツでてましたね。


めっちゃまとまりない文章。