2008/12/23

PARTY

今日はうちでパーティーをしました。
ホームパーティー、って欧米かっ!(欧米です)


お酒やらお菓子やら、ありがとう!


あ、ちなみに上の写真は、鍋です。


パーティーに欠かせない唐揚げも作ろうと思い、
唐揚げの粉の後ろの説明書きを読みながら肉売り場に行くと、


「え~どぉ~するぅ~?」


ってウザイカップルが鶏肉売り場を占領していたので、、
唐揚げはやめて、骨付きの肉を買って帰りました。


そうそう、ケーキも買おうと思いましたが、
あれって1ホールで買うと4000円近くするんだね?!
だから思い切って、私とASMiでケーキ作りました(女子力UP)。


ナイスヘルプ!


てかケーキ作るなんて家でもしないよね(笑)。
なんだか姉妹で作っているみたいでとても楽しかったです。
そして美味かったっっ!!少々のミスは気にしない。
思い切ってみてよかった。。。


デザートの時間になるまで、それは内緒で、
うん、こういうのってイイね!たのしいっ!


まさかケーキがあるんなんて(しかも手作り)、思わないからね☆


鍋は思ったよりもボリューミーで、・・・流出(笑)。
乗車率130%でして、ははは、血も滴る生肉。


入ちゃん、下仁田葱、美味かったです☆
炭火焼にして食べたい・・・っ!!
みんなにも持たせてあげました(喜んでいたよ~!)。


ステキな料理が並び、完璧ですっ!
え?そんなわたしをお嫁さんにしたいって?
きゃぁ~!・・・いや、ないですからっ。



あとは、
こないだのインチキLIVEのDVDと、2004年リズムサウンズのDVDを鑑賞して、
怖いくらいに、今より昔のほうが吹けていたことに愕然としました・・・。


まぁあのころは少なくとも週に3回は練習してたわけですからね。
アレぐらい吹けて当然(かも)ですが、・・・成長って。


そして放送されたらちょっとマズイグータンヌーボしました。


明日もどんなご馳走を作ろうかしら☆


いやぁ、だから女子ってたのしい。