2008/12/12

videocassette




年末なので、少しずつ身辺整理中、いやいや、掃除を始めてます。
「いるもの」「いらないもの」そういうの好きです。


もう着なさそうな服を十数着、配って(押し付けて)ます。
おかげさまで、のこりあと数着ですっっ。


あいたハンガーに、今度はどんな服をかけよう?
街を歩くのも楽しくなります♪


本日は、インチキにしてはオモロイ4メンバー+1で集会。
スペシャルゲストに、とものりさんをむかえ、SEX & THE CITYやりました(?)。


みなさんすっかり酔っ払って、ごきげんで、面白かったですっ!
あんなに酔っ払った人たち、一週間ぶりにみました。笑


帰りに、新宿サザンテラスのイルミネーションの中を、
ASMiとスキップで駆け抜けました(私はバンビで)。
見知らぬ人に写真を撮られました。


昨夜の流星の絆が「最終回」っぽい感じだったので、
初めてTVの時計を合わせ、Gコード予約しました。
まずリモコン上の様々なボタンたちを探すのに一苦労です。
あらゆる方向から「Gコード」ボタンを探しました。


多分サッコも録画してるし、
ミャンマー地デジでも連ドラ録画設定がしてあります。


しかし、念には念を、
今時、ビデオテープとか買っちゃいました。
A面、B面とか、よくわかんないけど(違っ)。


地デジのTVの操作のほうがずっと楽チンです。


家に帰ると、ビデオカセットテープに流星の絆は見事に録画されていました。
しかも今回最終回じゃなかったし。。。なんだYO~~~~!!期待させやがって。


プロジェクト三日目、そろそろぉぇ・・・です。笑
でも、オレンジジュースは飲み続けようっっ!!


肌触りの良い上品なバスローブが欲しいです(?)。