2008/12/30

a new composition




元気ですよーーー!


元気ですかーーー!!



(?)


今年のリズムのリサイタルくらいから構想を重ねてきた
赤緑超髭兄弟が昨夜完成しました!!


いざ書き始めても、あーでもない、こーでもないって、
あっちこっちひっくり返したりもしましたが、
書き始めてから24時間、こねくり回しすぎて、な、ながい。
そしてなんか難しそう・・・。


一方、吉幾三作曲のあの曲に関しては、
夕方構想を始めて、書きあがるまで4時間(笑)。


はじめの曲がめっちゃ難しくなっちゃったので、
吉幾三は・・・めっちゃシンプルです。
まぁメインは歌なんでね、バックはわかりやすくまとめました。


にしても今年、私は10曲書くと言っていました。


土壇場で2曲ぶっこみましたが、
結局今年並べた音符は、


FARWELL PARTY、SIN TAX、Time After Time、
(仮)赤緑超髭兄弟、お●まり、の5曲
(そしてドピンクとFIRST CONTACTの延長部分)。。。


ちなみに2007年、・・・めっちゃ書いてる(負)。


来年の目標、6曲以上(笑)。


今年はもうこれ以上書いても次回ライブに間に合わないので、
あと、来年へのハードルが上がってしまうので、書きませんっ。


で、今悩んでんのが次回LIVEのセットリスト。


新曲2曲を入れて、前回の新曲も入れると、そんだけで枠ギリギリです。
それまでの曲も残したい思いもあったりで、・・・葛藤です。


ちょっとベイシーを1曲やりたい思いもあるし(某曲)。。。


曲が増えて、ネタはだいぶ裕福になり、
これからもどんどん増やしていくつもりではありますが、
お蔵入りになっていく曲があることは、すこし複雑。


この2,3日、書き続けて、すんげーお腹が減ったので、
いまからラーメンとハヤシライスを食べますっっ。


今月の目標、「食べる」実行中。