2008/12/21

I'm SUPER SORRY...

ショックなことがありました。




腐海・・・


鈍感な私が普段感じない
「疲れた」とか「イヤ」とか「嫌い」とか「キツイ」を、
実は日ごろから全部吸い取ってくれているアイビー(植物)。


手入れも楽だし(週一で水を上げる程度でOK)、
放っておいても知らない間にどんどん生長する植物で(一般論)、
この家に引っ越してきてすぐ、物の少ない私の部屋に置かれた物です(貴重)。


今ではこうして、
あんまり育つことなく、だいぶ枝は減りました(苦笑)。
ホント、かわいそうです、・・・SUPERごめん。


最近は安定した生活を送っているように見えたアイビー、


しかし、ふと気づくと、腐海がぁぁああ!!?!


あぁ・・・アイビー。
ごめんねアイビー、許してなんて言えないよね、酷すぎるよね(苦笑)。