2008/12/07

finished!

CD録音を聞いて、


やべぇ!?!!
インチキめっちゃうまい!?


って思ったら、SWING CODEの演奏でした。
思わず一曲目のモーニンのBsの合いの手で突っ込みました。


いやぁ、めっっちゃうまい。コレ売れます(笑)。
MCの方の声、しびれますよ、ってそこかよ!?
いやぁ、ステキだったので、実はCD熟聴してます。


我等がヒーロー、マーシー出所(爆笑)


逆にむこうにうちらのCDが渡っている事を考えると、
不法侵入してでも今すぐトレードしたいっっ!!笑


さてさて、みなさんLIVEおつかれさまでした。
ファンの方々も毎度ありがとうございました!!
リズムのみんな、差し入れありがと☆


都と舞!よくきてくれた!
舞はとても愛嬌があっていい子だね!
いいなぁぁああ☆また遊びに来てね(必)。


カズマサの友達のカメラマン☆ちがけん氏!
急なお願いにもかかわらず、ありがとうございましたっ。
なんかすっごくイイ人でびっくり。
写真、楽しみにしてますっっ☆


1にカワイク、2にかわいく、3、4がなくて、5に可愛く。
どの子もどぴんく可愛かったわよっ!


21世紀のアイドル集団として(ぇ)、着実な道を歩めていると思います!
ドピンク、手を振ってニコやかな笑顔、最後のお辞儀(笑)などなど、
「魅(観)せる」事(だけ?)に関しては確かな成長がここに(笑)っ!


3月のLIVEに向けては、Swing Code氏を見習い、
ぜひイワユルクオリティーとやらを磨きましょうっ。


日常でフラリと音楽を聴きに行くなんて文化、ないじゃん?
パフォーマーとして、「LIVEの価値」を伝えていきましょう!


より魅力的な「前座バンド」になれますように☆
あなたのステージ、インチキーズが暖めておきますゆえっ!!


さてさて、次は本番終了後の本番の話。


ペットボトル達、ドピンクのベレー帽、コーンポタージュ、
なんか多くの撒かれた小銭達、そして三本目のテキーラ(新記録達成)。


(朝起きて、なんか目に付いたモノたち、without人)


プ、プ、・・・プライスレス(笑)!


ああ・・・、なんか目まぐるしい一日だったが、
インチキーズのサクサク動く具合がgoodでした。
さすが!デキル女はちがうねっっ!


ベッキーは朝っぱらから私のトイレに付き合ってくれるし(笑)。
あぁ、個人名を挙げ始めたら私は全員のことを書いてしまうっ。


記憶をさかのぼるためには、一番近い記憶から探ってみよう。
さっき、終始一番ご機嫌だったが、現在魂捜索中のASMiと、
飲みの裏話満載のインチキ相談室室長GO君を送りました。


ZEST、行ったね~(笑)。初3階席!ベッキー初ZEST!


今回は新記録三本!鬼!
今朝冷蔵庫に乗ったボトルを見て、若干気分が悪くなりました。
もう何杯飲んだとか、そんな次元じゃなかったよね(笑)。
いやぁ、みんな満遍なく飲んでましたね。


そして名言がいくつか。


「日が昇ったら自己責任」by OKT1氏
帰り際に放った名言。さすがです(笑)。


「ここ最高ッス!」by TKUC
暖かい家の中より、路上を愛して一言(笑)。


そういえばLIKAちゃんをおんぶして道路を渡ろうと思ったら、
思いのほか私に力が無く、センターラインでズリ降ろした。ごめんね。
おんぶ総移動距離、わずか5メートル(笑)。短っ。


結局みんな惨敗だったの??でもZESTは負けてこそ楽しい♪
ちなみに今回のケチャップ事件の犯人は、私じゃありません。


まずい、ZESTの思い出話で日記が終わりそうだ。


そ、そう、打ち上げっ!
メンバーをバランスよくバラバラに座らせたと満足して、
いざ自分が座ると両隣が基本留守・・・ってぉぃ!
アレは何?放送事故か何か?(笑)


ケツ割って、楽しく交流できました。
懐かしいメンバーさん達ともしゃべれて、
お互いのことを覚えていて良かった(笑)。


にしてももったいなかった!まじタッパー持ってくれば良かったよ。


********************************************************************


さて、以下はアンケート一部集計!


☆☆毛玉工場
☆☆☆First Contact
☆不正、詐欺、そして賭博
☆☆☆Bridal Pink
☆☆☆☆☆☆ ドピンク
Time After Time
☆SIN TAX
☆FARWELL PARTY
☆☆某三代目大泥棒



ドピンク圧勝!に対し、タイムアフタータイムはちゃんと客に聞こえてたのか(笑)??ウケル。
そして、様々なコメントもいただきましたっ!!勝手に発表します。


「アンジェラ&だんご先輩おつかれさまです」各大学現役生より多数

「上手い下手とかじゃなく、個性的だったし、また来たいと思った!」
カズマサの友達

「頑張っている早瀬が印象的」某D大学OGさん

「たのしそうでなにより」某キャバ好きさん

「ファンになりました!オリジナルアレンジ、皆さんの技量、
チームワーク素晴らしいです」カズマサのルームメイト

「ブライダルピンクをきいたので、結婚届出してきます!」Off Color現役生?

「MVPおめでとう」某B女子大生

「"インチキ"にユニークで面白かった。誘ってくれてありがとう、
またインチキのLIVEにきたいわ」カズマサの友達

「めっちゃおもしろたのしかったです」RSC現役生

「感動しました!どぴんく、セクシーでかっこよかった(ハート)ピンクばっかだ!」
Off color現役生

「面白さを追求している!MVPは黒木メイサ、ピンクのカチューシャの人が美脚、
子供相談役の人は芸人さんにいそう、楽しかったです!ありがとうございます!」
早瀬&HTMi&まりちゃんのファン

「すてきでした」RSC現役生

「(イロイロ褒めちぎって・・・)しょうがないからファンになってやる」
カズマサの友

「かっこよかったです」多数

「えっちゃん先輩(はーと×2)ってか全員ステキすぎました(ハート×2)」RSC現役生

「とても聴きやすい曲ばかりでとっても楽しめたよー♪
TKUCの前髪が一番気になった。次回行きます!」某サッコ



嘘かホントか知らないが、
Bridal Pink聴いて、結婚(婚姻)届出しに行く人がいるとは(100点満点)!?
あとは、アンジェラとMC&楽曲に関してのコメントを多数いただきました。
これからの活動の参考、そして大きな励みとなりました。ご協力ありがとうございました。


来場者数は100人前後。
今までのファンの皆さん、昨日からのファンの皆さん、
そして多くのインチキ身内ーズの方々っっ、
3月のLIVEにもぜひ遊びに来てくださいね☆
更なる新曲を引っさげて、奇面顔で待ってますっ!


ファンの間では既にインチキドピンクファッションが流行り始めているらしい・・!?


ありがとうございました。