2008/12/11

LET'S US EAT PROJECT




さて、やってまいりました、
年末「食べる」プロジェクトですっ!


初日の昨日は、三食のほかに、
固形ベビースターラーメン丸かじり、
そしてオレンジジュースで加糖を摂取、
さらにはバナナドーナッツという揚げ物を摂取!


初日から飛ばしすぎで、多少ぉぇ~ですが、
本日も頑張って食べております!!


今日の目玉は、何と言っても


Backed Cheesecake!


オーブンの中から、女子のにおいがプンプンします・・・。
はやくも胃の奥から催してしまいそう・・・笑。


しかも、作り方として書いてある内容なので、
料理界では常識的な作業なのかもしれませんが、


5, 焼きあがったら、約5cmの高さから一回落とします。


いやぁ~、妄想力をくすぐられるフレーズですね。


ほぼ完成と言う状態で、こ、こ、こんな身体張ったギャグをココで?
しかも誰も見てないのに、ソロでこのネタをやれと??


もう頭の中は、パイ投げ状態です。絶対熱いって(ミスアンダスタンディング)。


おうちで簡単!メタボリックフーズ大募集です。季節柄モチとか!?
あー、甘いものより、かにとか、アンコウとか、てか鍋食べたい。