2015/06/12

baby food


もうすぐ9カ月なのに、離乳食が迷走中。
なのでベビーフードを買ってみた。

進み具合はゆっくりなので、7ヶ月のメニューを選択。
双方ささみが入っているので、鶏肉デビューもできそうです。
ついでに小麦粉デビューもできますね。

こういうのを参考にして、勉強してみよう。。

イロイロ悩んでたけど、
今日はスーパーの帰りに家が超近所で子供の誕生日も近いママ友にばったり。
一緒に帰ってきながらイロイロ相談したら、全てが解決したわけじゃないけど、


気持ちがスッキリした!!


こういうのって女性特有ですよね。
でもホントよかった。


今月のお花。

青いバラもあったそうだが、
あんまり家庭向きじゃない雰囲気だったそうで、
白いバラ、なんだかウェディングですね。

てか再会してこれでもう5年か、早いなぁ。
5年たって、子供がいるとか、あの時の自分に言ったらビックリするだろうな。

5年前・・・・、

え?今31だから・・・・・・・・・・・えっと、え?


26!?
 

26歳だったんだ!?!?!?若っ


2010年 26歳 再会
2011年 27歳 婚約
2012年 28歳 結婚
2013年 29歳 転勤
2014年 30歳 妊娠出産
2015年 31歳 子育

思わず年表にしてみるよね(汗。