2015/06/21

JAWS@谷六

ws「並びたくない、でも美味しいのが食べたい」
「(ラーメン)どうする~?」とふたりでだらだら考えていた土曜、
ふと思いついて谷六の「JAWS」へ。

市内で家からも車ですぐ。
夫も仕事でよく通る場所だそうです。


ハワイ大好きインテリアなお店。
席もゆったりしてて、のんびりなラーメンタイムです。


極どろつけめん(300g)。

特盛りにしない分、50円のごはんを追加したら大正解。
このつけ汁、ごはんにとってもよく合う(つけ麺はおかず?)!!!

兵庫県三木市の「房's」を思い出す感じのつけ麺、
こここここっこここれは美味いぞ!!!!

チャーシューは二種。
私は右側の丸いタイプのチャーシューが好きで、
もちろんコレも美味しかったのですが、もう一方もうまいぞ!

つけ汁もうまい!
濃いんですけど、主張がわかりやすくて、
とっても受け入れやすい感じが好きだな。

てか今までなぜここに来なかったんだろう。
こんなに美味しいのに、盲点でした。

日曜だったからお休みのお店が多くて、
でもかえってよかったです、JAWSに来れたので。


めずらしくお店で爆睡。
とてものんびりなラーメンタイムをありがとう。