2015/06/04

いろいろ

ハイハイをし始めたら、やっぱり目が離せませんな。
スピードはまだそんなにないけれど、しっかり移動できるようになったので、


ベビーサークルをコの字型から本来のサークル型へ。
ゲートを閉めて、すぐそこで料理していても涙ぐんで泣きます。

さてさて、ぼちぼちパン粥を始めたいのですが、
まだまだ味覚が超敏感な乳幼児、
塩分なども気になるし、ちょっと調べてからにしようと思います。

良さ気なパン屋さんがあるので、そこのか、
もしくはいよいよホームベーカリー、ですかね!

わくわく。

そして新しくできるようになったこと。。


勢いよく開いて・・・・


ぱしっ!

今までは手の平の向きが下向きだったり、片手だったりでしたが、
両手で「パンパン」音を立てて正確な拍手ができるようになりました☆