2015/06/07

IKEA

ベビーバスが劣化。

とはいえ新しく探すも新生児用の手の込んだものしか見つからず、
いよいよホームセンターでたらいでも探そうかと思っていたところ、

ふと思い出しました。
IKEAのベビーバス!

でかくてシンプルで、今の娘にちょうどいいのでは??


安いし、これなら失敗してもいいやって事でIKEAへ。
キッズ&ベビーの売り場でも遊んできました。

見よ、この嫌がりまくりな様を!笑


車でいつでも気軽に来れるのはありがたいです。


で、で、この日はIKEA脇の初めて通る道へ!
よーく見てください、この橋、なんかおかしいですよね。


以前はここ、有料だったんですけど、
ある日料金所が無くなっていたのに気付き、
それでは渡ってみようということで・・・


てか写真じゃなかなか伝わらないですね、もどかしい。


ここで中腹。
さらに登って奥のカーブへ。


で、ココが頂上。

この辺りは貨物船の行き来があったり、造船所があったりで、
大きな船が通るんです。そのためにこれだけの高さの橋があります。

楽しいです。

ぐーんと橋を越え、着いた先は海遊館の近くでした。


黄色い猫のTシャツが可愛くて買って着せたら、
なんか24時間テレビみたいになっちゃいました。笑

新しいベビーバスはイイ感じです。
排水溝が付いていたら完璧だったのですが、
799円にそこまで求めちゃいけないですよね。