2015/06/06

三田製麺所@阿倍野

夏らしい東京つけ麺を食べたくて、アベノハルカスのすぐとなり、
阿倍野の「三田製麺所」に行ってきました。

この日は西宮北口の赤ちゃん本舗に行き、
そのあと43号で大阪へ、三田製麺近くの阿倍野キューズモールに駐車したら、
ここにも赤ちゃん本舗入ってたっていう衝撃の事実。。

今度からこっちに来ようね。


場所はアベノハルカスの隣。
昼から通しでやっているので行きやすいです。
てか前回の三田製麺は新宿だったな。もう何年前だろうか。


安定の美味さ。

やはりここは辛味つけ麺が美味い。
麺は小・並・大で値段が一緒なので、大(400g)で。

お腹いっぱいになりすぎちゃうかな?と思いきや、
ごはんも食べて帰りたくなる感じのボリュームでした。

しかし、娘がぐずりすぎて退散。

いや~夏になると三田製麺とか、やすべえとか、
こういう東京つけ麺が美味いですね。