2015/06/03

crawl

なんと昨夜、すっ飛ばしそうになっていたハイハイ、やりよった!?!?

※動画は今朝の様子

1回目は見間違えたかと思いましたが、
すぐ二回目、慎重に足を…、

のし…、のし…、のし…。

夏に向けてシェイプアップを意識しているのでしょうか?

目的の場所までたどり着いて満足そうにしてました。
ついに前進する術を修得、ベビーサークル買っておいてホント良かったわ。

ガンガンやり始める前に、
いよいよキッチン周りの収納のロックや、
ネット機器周辺等、早急に環境を生理する必要がありそうです。

むしろラップトップをベビーサークルに入れる方が安全かも??笑


そして、珍しく寝かしつけで誰よりも早く寝てしまったところ。。

手前にあるのはベビーピロウ。
なぜ・・・・・なにもかけていない(笑)。
ちゃんと夫がかけてくれましたが。

最近は起きると45°回転していて、
娘の頭が私にグリグリ攻め入ってきてとても狭いです。