2015/06/27

IKEA


朝IKEA。

500円のミッドサマープレートを食べに。
とってもライトすぎて全然お腹にたまりませんでしたが、
のんびり夫婦で会話ができたのでよかったです。

あと外食でひとり500なら、まぁアリですね。


IKEAはベビーフードをサービスでくれます。

まぁ食べないだろうと思いつつもいただきましたが、
 一口目で「ぉぇっ」ってなってました。
(残りはスタッフ(※親)が美味しくいただきました)

初IKEAの子供用椅子。

友人の子供が使っているのをたまにSNSとかでみますが、
かなり簡素な造りで、ちょっと怖いかな。。
アウトドアとかでこういうのあったら良いですね。


産まれる前とか、産まれた直後とかから気にしていた
IKEAのプレイスペース、ついにデビュー。

IKEAの託児所みたいなところはまだ先ですが、
最近出かけ先でこういうプレイスペースがあれば利用しています。
チャイルドシートやベビーカーばっかりだとつまんないだろうし。

ただ、あんまり口に物を入れないようにとか、
周りに風邪菌をばらまいているような子がいないかどうかだけは気をつけてます。


IKEAハンモック。

ディスプレイで別荘ごっこをしているところですな(は?)。
主に楽しんでいるのは、親。子、戸惑う。


あべのキューズモールのプレイスペース。

とびまわる(方言)子供たちに圧倒されて動けず。
終始夫の横でお控えめに遊んでいました。


そして肉体疲労にスピードチャージ!
チョコレートクランチフラペチーノ(venti size)!


1,044kcal←あかん


ちなみにラーメン二郎のノーマルラーメンが
推定1,300kcal~1,500kcalだそうで(一般的なラーメンは600~700kcal)。

去年出てたチャンキークランチの方が好きですが、
もう肩腰背中がガッチガチで、身体がこういうものを欲しています。