2015/06/24

ドラマ

結局今季、

月九(ようこそ、わが家へ)と「マザーゲーム」、
「Dr.倫太郎」、「こころがポキっとね」、
「タマホーム」「アイムホーム」、「恋愛時代」、
あと「アルジャーノン」を観てました。

おもしろかったのは「当初あんまり・・」だった月九と
「マザーゲーム」、あと「タマホーム」(ぇ)。

SPECでも良い味出してたけど、有村架純、かわいいなぁ~。
そしてマザーゲームの主要女優陣目の保養すぎ(極控え目に言って、最高)。
タマホームは上戸彩の実は妊婦な姿にドキドキしつつ、
あとはキムタクの新たな一面をみたような、おもしろかったです。

期待していたけど微妙だったのが「アルジャーノン」

「天皇の料理番」はとても評判がよかったようで、見ればよかった。
ネットで見逃し配信していたのは知っていただけに、悔しいですね。

多くが見逃し配信で視聴しているのですが、
お昼寝前のタイミングに抱っこしながら観るとそのまま寝てくれるので助かってます。