2015/07/16

after the trip


今月のお花、透明感のあるピンクのバラ。
でも夫が買ってくるお花屋さんの花、なんかイマイチ持ちが悪くて。。

応急処置はしてるんですけど、すぐに元気無くなっちゃいます。
すこし悲しいし、なんかゴメンってなります。

旅が終わってsuper快晴の日々だったリ、
台風だったリですが、日常が戻ってきました。


父の会社から桃が届きました。

「くだもの」という絵本にも桃のページがあって、


実物を見て、触って、食べて。。。

ベーってしましたけど(笑)。

雨が多かったせいで水っぽ過ぎて甘みが少ないそうで、
まさにそんな感じでした。でもそんなんも慣れた味で、嬉しかったです。

7月後半から美味しい桃が出始めるそうです。


スタバの桃ぺチーノ(マテ。

ふたりで一個ですが、たまにはいいですね。

昨年出てたイチゴのフラペチーノは大人気でしたが、私達の間では激不評。
今回のも美味しそうだけど、あんまり期待しないで飲んでみたら、

これは美味しい!