2015/07/18

大杉製麺@西中島

久々の麺活、気になっていた「大杉製麺」へ。


夕方18:00過ぎの入店、
もしかしたら待つかなーっと思いきや、意外や先客3人。


オススメのラーメンを食べようかと思っていたのですが、
夏の胃がつけ麺を欲していたので、鶏ベースのつけ麺をオーダー。

トッピングにナッツが乗っていたり、こういうタイプは初体験。
油そばとか、まぜそばにはナッツ入っている時ありますね。

一口目は、まあ悪くない。

ナッツやレモン、卓上のニンニクで
変化をつけながら食べたのですが、


なんか・・・・・・、飽きる。


のっぺりとした味。
こう、もっと立体感が欲しい・・・・。

うーん。

やはりオススメのラーメンを食べるべきだったのか。

あ、でもごはんのよそりかた、気前良いですよね。
おうちでコレするとお母さん怒るんで気を付けてくださいね~(笑。