2015/07/21

武者麺@江坂

彼の整形外科に付き合ったついでに、「武者麺」の本店へ。
平日なのですんなり入店。意外と広くて、ボックス席とかありました。


江坂の南側にできた武者麺SEAに以前行った時は、
スープ割に若干不満を残しつつ・・・・・・でしたが、
つけ麺はとっっっっっても美味しかったのを思い出します。。


オススメのラーメンを食べるべきか迷いましたが、
やはり夏の食欲がつけ麺を求めているので、つけ麺をオーダー。

これがすごい!!

今まで食べたことない感じのスープで、これは一体???
謎なんですけど(表現力無し)めちゃくちゃ美味しかったです。

チャーシューも二種、脂身間で美味しくいただきました。

最後にすっっっごく名残惜しくなっちゃって、
白飯をたのもうと券売機に向かったら、
「つけ麺の〆 チーズリゾット」なるメニューを発見。

まさかそんな、チーズなんて、
そんな洋風なもの食いたくねぇよとか思いながらも、
騙されたと思って食べてみたら・・・・・・


ううううううまーーーーー!?!?


もちろん白飯でも正解ですけど。
いやぁ、すごい。江坂、すごいね。

武者麺も2店舗あるし、マルショウもある。

ちょっと美味しいとかそういうレベルではなく、
めちゃくちゃ美味しいランクなので、これは助かります。

しかもどの店舗もキレイ。

店員さんの接客もとても良くて、
武者麺SEAもこんな感じだったらよかったのですが、
オープンして間もなかったからまだ余裕なかったのかな。。

本店もSEAも毎日食べたいわ。