2015/07/01

考える人

知り合いのやや(?)病んでるブログをたまに読む。

まぁ私もいろんなことを考えて考えて
こねくり回して胃が痛くなる種類の人間なのだが、

やっぱり「孤独に考え過ぎる事で人は病む」んだな、と思う。


でも考える事に病みつき過ぎて、
むしろ考える事が快感というか、


つまり「考え事中毒」ですね。汗


SNSとかの投稿やコメントをみてると、
ポエムっぽいのとか、超長文とか、
意味深なの書いちゃう人いるじゃないですか。


あれ、病む系ッスね。


「おいしそー」「うらやましー」なテンプレなコメントで、
写真も横のモノを縦に撮っちゃうタイプの人、


こういう人、病まない!!(尊)


芸術脳(?)な私としては、
それが羨ましかったり、羨ましくなかったりですが。


いやホントに。


というのは、サラっと書きますが、
どっぷり病んでる方が、音楽になるんですよ。
でもそれは心身にとても負担でして。

いや、私が今病んでるとかじゃなくて、
その知り合いのダークサイドなブログをみて、
まじドツボにハマってらっしゃるわと感じただけッス。

はい、今年後半戦開始~~