2015/07/12

うどん屋 きすけ@梅田

旅から帰ってきた翌日、彼も本調子が出ず、
私もグッタリで、これなら食べられると言う彼の提案で、

うどん屋 きすけ」に行ってきた。


う・・・・・・っっ


うまいーーーーーーーー!!!!!


泣けました。

しっっっっとりしてコシのある麺、
GWに香川で食べた中村うどんを思い出します。
アレほんと美味しくて、また食べたいとは思いつつも遠いし、
他のうどん屋さんも行きたいしで、諦めていたのですが、

コレダぁぁぁあああ!

うどんの麺の違いやお出汁に
だいぶ舌がわかるようになってきました。

うれしい(もぐもぐ)。

そして生きかえりました。
ありがとう、きすけ。

ここは鯛竹輪の天麩羅が名物なのですが(前回はそれを食べました)、
今回はふたりともスタミナ付けないとってことでお肉です。

日曜の16:00くらいかな、外した時間に行っても満席!
さすがです。ホント美味しかった。

次のうどんは白庵かたけうちうどんで鶏天たべたいな。。
てかその前に私達相当長い期間ラーメン食べてないので、
そっちもどうにかしないとぼちぼち禁断症状が・・・・・ぁぁぁあわわわわ。

平日は野菜にもやしの割合が多いですが(苦笑)、ラーメンのためですからっっ(涙。