2015/07/08

rainy days

雨続きで、なかなか思うように外に出れず。

合間を縫って買い物に行ったり、
今日は午前中小児科へスキンケアの薬をいただきに。

雨予報だったのでスリングで頑張ったのですが、
行きは極小雨、帰りはムシっと晴れてました。

小児科滞在時間3時間だっただけに、
帰りにスーパーで牛乳や卵を買って帰る道のりが
非常にハードでした。

重いよ10kg(※まだ9,800g)、米かよ。


小児科では赤ちゃんが小さい場合夫婦で来ている家族も珍しくありません。

かかりつけの小児科はアレルギーに特化していて、
毎度喘息の吸入をしている赤ちゃん、子供がいるのですが、

某家族のご主人、10分程院外へ出て戻ってきたと思いきや、



吐息くっさ・・・・・・・・・・・(嫌悪



ふざけんなですよ。
そしてそこんちの子供、吸入。

あきらかオマエのせいだろーが。

赤ちゃんだけでなく私も軽発作が起こりやすいのでさりげなく退避。
まじで迷惑。ホントひとこと言ってやろうかと思ったけれどやめました。


さてさて、昨夜は久々に欲しい曲をiTunesでDL。
TSUTAYAになかなか置いていないリーガルハイのテーマも落としました。

ああ、コレやりたいわ。でも忠実にやりたいから既譜が欲しい。
HEROのテーマもいい。ガリレオもいい。ホタルノヒカリも好き。

(J-POPが、R&Bが、とかじゃなく)サントラ好きです。あんまいないですよね。


洗濯物カラッと乾かしたいなー