2015/07/19

かずまさin大阪

徳島からかずまさがきたので、
自分でたこ焼を焼けるお店でもてなした。


会いに来てくれるって、嬉しい。
私もそのうち徳島のかずまさに会いに行こうと思う。


3年ぶりくらいか?

お互い変わってい無さ過ぎて、ほんとブランク感じませんね。

ふたりであさみちゃんにグダグダなビデオレターを作ろう~!と
張り切って撮影に臨んだら、取れてなかったtake1(滝汗)。
take2はさらにグダグダになりました。


子供の扱いに慣れているかずまさ。
いっぱい泣かれてたけど、近所にいたらベビーシッター頼みたいわ。


お互いの西日本体験記を語り合い、
あっという間すぎて・・・、名残惜しい。


帰りの車では少し距離が縮まってきたご様子。。

「か・ず・ま・さ だよー」と自分の名前を教えててかわいかったです(笑)。
次会う時には言えるようになってるかな!


次回はぜひ徳島で。
楽器を持っていくのでパー練しよう♪