2005/07/05

Club IN-CHIKI

スナック夢の島がクラブ印恥鬼に
リニューアルオープンしました。


気分は「黒皮の手帳」です(笑)。
「いつかLODANを・・・」みたいな(笑)。
ってことは私は大ママ???
うわぁ、にあわねぇ。


選りすぐりのホストとホステスが、
いつでも出張接待、同伴します(え!?)。
23日に、早速予約が入りました。


こないだ「海猿」って映画を早くもテレビでやったじゃないですか。
途中からでもそれ見てて、すごくいいなぁって思いました。


かっこいい…(笑)。


その仕事に限らず、あんなに逞しくて熱い人間達、やばいです。
なんか主観的な見方しかできてないかもですか、
自分が男だったら、あんな風になりたいなぁ…って私なんか危険??
で、で、その後がドラマでやってるじゃないですか。
絶対その時間家にいないけど、ビデオに撮ってでも見ます。
たぶん途中で挫折しますけどね。


そうそう!!ピアノが近くにありました。
武蔵野市のときみたいに、市や区が貸してくれる音楽レッスン室が、
歩いて50m位のところにありました。
定期的に地域のサークルが使っているらしく、
それをうまく避けて予約をとって至福の時間を過ごしたいと思います。
楽しみです。