2005/07/11

favorite spot

行きつけのファミマがあります。
毎晩必ず仕事の帰りに寄ります。
そこにはえなりかずきの従兄弟みたいな店員さんがいて、
いっつも彼のレジで支払いをして帰ります。


行きつけのラーメン屋があります。
真夜中にお腹が減ると、ふら~っと出かけます。
塩ラーメンと豚飯(Reg)、餃子(6つ)をたいらげて
眠い目こすりながらフラフラ帰ります。
帰りには必ずおじさんがヤクルトをくれます。


行きつけのお料理屋さん(飲屋)があります。
仕事の帰りに仲間と一緒に立ち寄ってしまいます。
とにかくお料理がおいしいです。
割引券を出そうと思ったら、
チェックの金額が既に割引されていました。
顔、覚えられてた(笑)。