2005/07/30

Super good music...

初めて涙が出ました。
PE'Z、クレイジーケンバンド、
超近くで見て、初めて彼らの音楽を聴いて、
なんだかとても興奮して、
音楽を聴いて涙が出るなんて、
私には初めての経験ででした。
ものすごく新鮮で、求めていた酸素をようやく手に入れた感じです。


「TpやSaxで歌のメロディーを、
歌を越す唄心の曲をやりたいです」BY PE'Z


もう作り出していくしかない、
創作意欲に駆られました。
大きなきっかけをつかんだと思いました。


難しい技術なんてものは練習すれば誰だってできる。
用は気合とノリ、そしてあとひとつは、
(我ながらマジでありきたりで参るけど)
大好きな人たちと音を楽しむことを愛する心から生まれる
音、その魅力だと思いました。。。


あぁ・・・すんません。
多分今、夜で、しかも結構酔いつぶれているから
こんなん書いているんだと思います(笑)。
明日朝読んだら、恥ずかしくて速攻消すだろうな。


ちなみに写真は、サバイバル専用の靴です。
あぁ~~~~おやすみなちゃい。