2005/07/23

Japanese earthquake scale, level 5

あの日あの時あの場所で、じゃないくて、
この日この時あなたは何をしていましたか?


私は一人で出かける準備をしていて、まさにその時、
必死になってテレビを押さえていました(笑)。


簡単に解説しますと、今回の地震、
あれは関東の太った女が一斉にジャンプした事による揺れでした。
「あぁ~なるほど~」、って感じですよね。


にしても、よりによってインチキの日にこんな災害が。
JRがストップして、各ターミナル駅には行き場を失った人々があふれ、
その様はまるでストリートチルドレンのようでした。
代々木まで行かねばならない私は、座り込んでいる暇も無く、
解決策を考えました。絶対何か抜け道があるはずだ。
どうにかして代々木に辿り着かなければならない。
そこで私は一部運行中の地下鉄を駆使して代々木到着に成功しました。


さてさて、練習に集まったのは、
こんな緊急事態にも関わらずなんと7人。快挙です。


そして私は練習後、入ちゃんをお持ち帰りすることに成功しました。
何気に私の部屋に入ちゃんが来るのは初めてです。
逆はしょっちゅうでしたけどね(笑)。