2005/07/19

"UMI ZARU"

珍しく21:00に帰宅。
ドラマ「海猿」を見ることができました。
にしてもなんだかとってもよいです、コレ。
仲間には「え、女の子なのに海猿?みてんの?」
とか言われるけど、私は何だかこのドラマに魅力を感じます。
登場人物(役柄?)がステキなんです。伊藤英明と加藤あいだよね?
今日は偶然こんな時間に帰ってこれたから見れたけど、
ぜひこれは最終回まで見たいです。ビデオセットがめんどくさい。
しかしなぜこんなに魅力を感じてしまうのか。。。
実を言いますと理由はわかってますが、
私の胸の奥にそっとしまわせて置いてください(笑)。


そうそう、仲間の一人が(23♀)ヨッキュウです、今(笑)。
見ていて、話を聞いていて超面白いんです。
とにかく彼女は、「手をつないで歩きたい」そうです。
引っ張っていってほしいそうです。いやぁ~女の子らしいですねぇ。
彼女いつもは強がってますが、中身は完璧女の子です。
なんつーか、、、「恋愛カタログ」の笹錦(郷右近だっけ?)さんです。
あぁ、この例え、我ながらピッタリやないかぁ!?
ちなみに彼女、料理はすっごく得意です。
包容力ある男性、少しでも興味がわきましたら、
ぜひ彼女の手をとってあげてください。


にしても、いつだかも書きましたけど、
本当に「ここであの人に会えたらな」って時に会えたり、
マイナーな歌を口ずさんでいたら同じ歌を口ずさむ人とすれ違ったり、
そんなことがよくあります。面白いですよね。
何か理由があるのか無いのかわからないけど、他人だけど、
イロンナ角度から人がつながっているのが面白いです。